写真素材の紹介
c020_0075【 生の牛肉 】のカットは、飲食ビジュアルで重要な「おいしそう」をストレートに伝えるため、光の当て方と色再現にかなり時間をかけています。実際の食材のみを使用し、繊維や脂の質感までリアルに再現。撮影後は丁寧に切り抜きを行い、どんな背景にも自然に配置できるように整えています。35シリーズ以上の素材群と組み合わせれば、メニュー全体の統一感も簡単に演出可能。無料素材を探し回る必要もなく、クライアントの細かい変更にもすぐ対応できる、作業効率を大きく上げてくれる即戦力素材です。
【生の牛肉】の背景削除済み商用可能レストラン専用ピクチャー
ファイルサイズ約 16.0MB、4500 * 4500 ピクセルの切り抜き済みのPSDファイルです。
【一部の素材にはシャドウレイヤーが含まれており、Photoshopなどの写真編集ソフトでレイヤーの表示・非表示を自由に切り替えられます】
本業の写真撮影からの延長線でできた事業だ。
二十年以上、香港で千を超えるレストランを撮ってきた写真素材の数は10万枚以上。
しかもメニュー用に修正を入れて、調整した素材たちをどういかすか考えた結末、やっぱ素材販売にした。
