写真素材の紹介
“c002_0027 10年以上フードを撮ってきた僕が手掛けた【 海老の天ぷら手巻き 】の切り抜きPSDです。縦構図でそのまま配置するだけでバランスよく決まるよう設計しています。サクッとした衣の質感や海老のツヤは、実物をライティングで丁寧に引き出して撮影し、後処理で色と輪郭を整えて完全去背に仕上げました。AIは一切使っていないので拡大しても破綻せず、そのまま商用で安心して使えます。撮影依頼よりも速く安く、でもクオリティは妥協なし。すぐ使える即戦力素材です。
【海老の天ぷら手巻き】のカットアウト飲食店向きフォトグラフ
ファイルサイズ約 46.0MB、5184 ” 5184 ピクセルの切り抜き済みのPSDファイルです。
【一部の素材にはシャドウレイヤーが含まれており、Photoshopなどの写真編集ソフトでレイヤーの表示・非表示を自由に切り替えられます】
本業の写真撮影からの延長線でできた事業だ。
二十年以上、香港で千を超えるレストランを撮ってきた写真素材の数は10万枚以上。
しかもメニュー用に修正を入れて、調整した素材たちをどういかすか考えた結末、やっぱ素材販売にした。
