写真素材の紹介
c019_0011【 小豆アイスクリーム 】は、小豆の粒感とやさしい色味をしっかり見せたくて、自然光に近いセッティングで撮影しています。溶けかけの質感もリアルに再現できるよう時間を見ながらシャッターを切りました。すべて実物を使った撮影で、後処理で丁寧に色味補正と背景除去を行い、使いやすいPSD素材にしています。統一感のある素材として仕上げているので、メニューやUIデザインにもすっと馴染みます。ブランドの高級感を出したいときにも頼れる一枚です。
【小豆アイスクリーム】のバック透明化編集したレストラン専用ピクチャー
ファイルサイズ約 29.5MB、5184 * 5184 ピクセルの切り抜き済みのPSDファイルです。
【一部の素材にはシャドウレイヤーが含まれており、Photoshopなどの写真編集ソフトでレイヤーの表示・非表示を自由に切り替えられます】
本業の写真撮影からの延長線でできた事業だ。
二十年以上、香港で千を超えるレストランを撮ってきた写真素材の数は10万枚以上。
しかもメニュー用に修正を入れて、調整した素材たちをどういかすか考えた結末、やっぱ素材販売にした。
