写真素材の紹介
c019_0090【 小豆アイス 】 の切り抜き画像 小豆の粒感とアイスのやわらかい質感がちゃんと伝わるように、光の当て方と角度にこだわって撮影しました。ほんのり溶け始めるタイミングを狙って、リアルで美味しそうな雰囲気を引き出しています。もちろん実物のみ使用で、質感はそのまま100%再現。背景はきれいに除去してあるので、どんなレイアウトにもすぐ対応できます。素材探しや切り抜きの手間を省いて、制作スピードをぐっと上げたいときにぴったりの一枚です。
【小豆アイス】の切り抜き画像
ファイルサイズ約 37.7MB、5184 * 5184 ピクセルの切り抜き済みのPSDファイルです。
【一部の素材にはシャドウレイヤーが含まれており、Photoshopなどの写真編集ソフトでレイヤーの表示・非表示を自由に切り替えられます】
本業の写真撮影からの延長線でできた事業だ。
二十年以上、香港で千を超えるレストランを撮ってきた写真素材の数は10万枚以上。
しかもメニュー用に修正を入れて、調整した素材たちをどういかすか考えた結末、やっぱ素材販売にした。
