写真素材の紹介
c031_0038 休みの日の朝、市場で出会ったツヤのいいホタテを見て「これは炙りが映えるな」と直感して撮影した【 ホタテの炙り寿司 】。軽く炙った香ばしさとレア感をきちんと残すよう、黒背景で立体感を強調するライティングにこだわりました。もちろん実物のみで撮影、AIは一切不使用。質感がそのまま伝わるよう丁寧にレタッチし、背景は完全に切り抜き済み。開いてすぐ使えるPSD素材なので、どんなデザインにも自然に馴染みます。撮影の手間やコストを気にせず、即戦力として活躍してくれる一枚です。
【ホタテの炙り寿司】の背景透明食品写真
ファイルサイズ約 47.4MB、5315 * 5315 ピクセルの切り抜き済みのPSDファイルです。
【一部の素材にはシャドウレイヤーが含まれており、Photoshopなどの写真編集ソフトでレイヤーの表示・非表示を自由に切り替えられます】
本業の写真撮影からの延長線でできた事業だ。
二十年以上、香港で千を超えるレストランを撮ってきた写真素材の数は10万枚以上。
しかもメニュー用に修正を入れて、調整した素材たちをどういかすか考えた結末、やっぱ素材販売にした。
