写真素材の紹介
c025_0016 いつも撮影している僕ですが、【 ホタテの水晶団子 】は光の入り方が本当に気持ちいい一皿なんです。透け感ある皮とホタテのディテールをしっかり出すために、やや逆光気味にライティングして質感を丁寧に拾いました。もちろん実物食材だけで撮影、AIは一切使っていません。撮影後は色味を整えてから完全に背景を切り抜いたPSDに仕上げているので、どんなデザインにもそのまま配置OK。広告、メニュー、SNS投稿まで即戦力です。撮影依頼するよりずっと低コストで時間も節約できますし、「見たまま」そのまま使える安心感もポイント。統一感ある素材群でブランド全体の見え方も一気に引き上げられますよ。
【ホタテの水晶団子】の背景削除済み商用可能ダウンロード可能映像素材
ファイルサイズ約 36.4MB、4800 * 4800 ピクセルの切り抜き済みのPSDファイルです。
【一部の素材にはシャドウレイヤーが含まれており、Photoshopなどの写真編集ソフトでレイヤーの表示・非表示を自由に切り替えられます】
本業の写真撮影からの延長線でできた事業だ。
二十年以上、香港で千を超えるレストランを撮ってきた写真素材の数は10万枚以上。
しかもメニュー用に修正を入れて、調整した素材たちをどういかすか考えた結末、やっぱ素材販売にした。
