写真素材の紹介
c022_0023【 まぐろにぎり寿司二貫 】 王道のまぐろ寿司は、色味と艶が命なので、そこに徹底的にこだわって撮影しました。プロ用のライティングで赤身の美しさを最大限引き出し、後処理でさらに自然で食欲をそそるトーンに調整しています。もちろん一枚一枚手作業で切り抜いているので、エッジは非常に綺麗で白フチもありません。PSD形式でそのまま使えて、深色背景にも完璧に馴染みます。統一されたシリーズ素材として使えば、初心者でも高級感あるデザインを簡単に作れます。撮影コストを抑えつつ、プロ品質を手に入れたい方にぴったりです。
【まぐろにぎり寿司二貫】のカットアウト飲食店向きフォトグラフ
ファイルサイズ約 25.0MB、5100 * 5100 ピクセルの切り抜き済みのPSDファイルです。
【一部の素材にはシャドウレイヤーが含まれており、Photoshopなどの写真編集ソフトでレイヤーの表示・非表示を自由に切り替えられます】
本業の写真撮影からの延長線でできた事業だ。
二十年以上、香港で千を超えるレストランを撮ってきた写真素材の数は10万枚以上。
しかもメニュー用に修正を入れて、調整した素材たちをどういかすか考えた結末、やっぱ素材販売にした。
